加瀬ウェルネスタウンの秋祭り

加瀬ウェルネスタウンです。

10月14日(土曜日)に秋祭りを開催しました。

当日は東北の秋の風物詩「芋煮」を力を合わせて作りました。

また、ご利用者様と保育園の園児たちが一緒になって
豆腐を分けたり、味噌を溶いたりと美味しく出来上がりました♪





恒例の民謡ショーや園児達の歌や踊りを楽しみながら、最後は一緒に
芋煮を囲んで食べました。














スタッフが準備したおにぎりや玉こんが完売するなど、
秋空の下で、心地よい時間をお過ごしいただきました。











2週間以上前からご準備をしていただき、ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。

コメント