楽天イーグルス公式戦観戦に行ってきました

加瀬ウェルネスタウンのある利府町には
東北楽天ゴールデンイーグルスの二軍が公式戦を行う
野球場があることでも知られています。

野球好きな方や楽天を応援している方々を中心に
イースタンリーグの公式戦を観戦してきました。



球場は多くのファンでいっぱいでしたが、
キャッチャーがボールを受ける音の迫力に感動する方、
大声で選手たちに声援を送る方、
自前のカメラを構え、シャッターを切り続ける方、
(職員からのリクエストに応え)
選手応援用のタオルを掲げる方、
などそれぞれに楽しんでいただきました。










観客席までは20段以上の階段を昇らなければならないのですが
中には体の状態もあり、難しいかなという方もおりました。
ですが、野球場に来たという意識がご本人の意欲をかきたてたのか
職員と一緒にしっかり登り切った方もいました。

普段からリハビリに熱心に取り組まれていた成果と言えます。


観戦に当たってチケットの提供をいただいた方々、
受け入れていただいた球場関係者の皆さん、
そして楽天野球団の皆様のおかげで
楽しく安全に観戦することができました。

この場を借りまして、心より感謝申し上げます。










コメント